雑記

【2019年】Nintendo Switch 新作からオススメまで注目のソフトまとめ ニンテンドースイッチ

2019年6月12日に発表されたNintendo Direct

数多くの新作ソフトが紹介されましたが、既に発売されているNintendo Switchのソフトもオススメソフトが多く注目を浴びています。

そんなNintendo Switchのオススメと新作ソフトを紹介していきます。

2019年新作ソフト

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S

出典:youtube

2019927日発売

PS4、3dsで発売された、ドラクエ11のニンテンドースイッチバージョン。

新要素として、新たなストーリーの追加、3Dと2Dの変更可能、オーケストラ音源の追加、キャラクターボイスの追加とかなりボリュームのある内容になっています。

既にプレイした方は、新ストーリーを、まだプレイしていない方は、全てを網羅できるスイッチバージョンで、シリーズ最高傑作とも呼ばれている、ドラゴンクエスト11を是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

スーパーマリオメーカー2

出典:youtube

2019628日発売

マリオの世界が作って遊べるマリオメーカーの最新作がニンテンドースイッチで発売されます。

100種類以上のパーツを組み合わせて自分だけのコースを作ることができ、作ったコースを家族や友達とワイワイプレイできるこの作品。

ファミコン世代のお父さんお母さんも、自分だけのマリオのコースを作って遊んでみてはいかがでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です